床磨きしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_0046雨の降っている隙に、駅前教室のあるビル(5階が教室です)のエレベーターホールをオレンジ洗剤と電動ポリッシャーとモップで磨きました。日ごろ、掃除はこまめにしていますが、床のタイル磨きはなかなか…。で、ピカピカになりました。本来なら管理会社である不動産屋さんがやるべきなのですが、怠慢な不動産屋「千葉新栄ハウス」実名で言っちゃいますね!、管理費だけとってな~んにも!いません。困った不動産屋です。そんなことはどうでも良くて、とにかくきれいになった入り口周り。生徒さんをお迎えするのに玄関は「顔」ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です