2015年4月からのメリーミュージック新コース・料金システム

このエントリーをはてなブックマークに追加

考えるということが何かを生み出すことになるものです。
10年間教室を運営してきた経験を謙虚に考えて、
さらに新しいことへのチャレンジをしていきます。
「レッスンを受けるほど料金が安くなる」
決して安売りではありません。生徒が一回でも多く、レッスンに通ってくれることを願って、考え抜いた結果みつけたシステムです。
今現在、通ってきて下さる生徒さんにとっては
値上げでも値下げでもない不思議なシステム。
今まで、月に3回しか来られないかなぁ?と思って
3回分のチケットを買っていた生徒さんも、4回分のチケットを
買ってみたものの使い切れなくなる不安を持っていた生徒さんも
60分レッスンを受けている生徒さんも、1回だけのレッスンを受けていた生徒さんにも、私たちにも「利益になる」新しいシステム。
「逆スライド式代金不均等払い」を可能にしました。
もちろん、自分の予定で先に予約を取ることも、その回数分代金を支払えば出来るシステム。
「今、お財布が寂しいから」ならとりあえず1回分の支払いも出来るシステム。
通うことが楽しくなるシステムを考えてたどり着いたメリーのレッスンシステムです。習えば習っただけ楽しみが増して、通った回数分、単価が下がる。そして、予約カードがいっぱいになったら、レッスン1回無料。
これは「ポイントカード」からの発想です。
チケットも新しく作りました。いよいよ、10年目のメリー始動です!
詳しくは料金ページをご覧ください

料金コース20150304