週末レッスン

このエントリーをはてなブックマークに追加

何故か冬のように寒くなってしまったこの週末。

でも!メリーミュージックアカデミー原宿南教室の玄関前は花盛りです(^^)v

実はこの文章は、土曜日に以前のblogに書いたものを編集してます。

謙介先生はこの何日間かパソコン相手にカチャカチャ(キーボードを打つ音)

わいわい(パソコンに向かっていろいろ文句を言っている)

‥で、私は出来たものにこうして書いているだけですf(^_^;

 

昨日は、来月から中学二年生になる生徒さんのピアノ、60分レッスンからスタートしました。毎回、とてもまじめに、ていねいに課題に取り組んでいて、このところ、とても成長し、音を並べるだけでなく、音楽にしようという意欲がはっきりと伝わって来ます。「歌う」ことが少し苦手だった恥ずかしがり屋さんが、ほんの少しずつ扉を開けているようで、とてもとても嬉しいです。

今日のレッスンでも、生徒たちから沢山の幸せをもらいました。

出来ないよ~!とヨレヨレ弾いていたのにね(^_-)☆

PhotoHenshu_20130330121208

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です