ギャルズレッスン

このエントリーをはてなブックマークに追加

メリーミュージックのレッスンは、、原則個人レッスンてます。ただし、生徒さん同士で仲良く一緒にレッスンを受けたいというリクエストがあれば、グループでのレッスンも可能です。今日は、仲良し三人娘のレッスンがありました。ギャルズレッスンと呼ばせて頂いています!元気な女性たち。もちろん、大人のベテラン(笑)です!本当は三人ともバイオリンの生徒さんなのですが、お一人が現在ビオラでアンサンブルを楽しんでおられます。グリーンスリーブスを練習中。レッスンは、笑い声が絶えません。趣味の音楽って本当に素敵ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です