新中学生二人

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_0059
今日、レッスンの合間に当教室で最も長くレッスンを受けてくれているりょうくんが、お母さんと一緒に中学入学の報告に来てくれました。
幼稚園だったりょうくんが、制服を着ている姿にうるうるしそうです。こんなに成長して…9年目ですものね。

DSC_0061
そしてそして!もう一人!当教室でヴァイオリンとピアノを習っている姉妹のお姉ちゃん、なつみちゃん。とっても制服が似合っています。今日はピアノのレッスンです。入学式からなかなか戻ってこなかったらしく、お母さんがヒヤヒヤしたとか。みんな大きくなるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です