7月もあと少し!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぷりん、7月もあと少しだよ。ぷりんの3歳のお誕生日まで、あと3ヶ月ちょっとだね。

そうなのぉ〜?よくわかんないにゃあ。

P_20170720_112414_LL

お日様のある朝はいつも2階のピアノの所で朝日を浴びるぷりん。暑くない?何かの修行ですか?

⬇伸びているので当然こうなる

P_20170720_112345_LL

今朝、ぷりんのトイレを掃除していて、カラになった猫砂の袋をちょっと脇に置いておいたら

これワタシの〜❤すかさず入ったので、そのまま抱っこしてパパちゃんに見せました。

1501199380486

床に置いても⬇気に入った❤

P_20170728_073518_LL

袋や箱、大好きなのは猫ちゃんの本能なのでしょうね。でもね、ごめんね、見てない内に捨てちゃったよm(_ _)m  後で悪者にされるに違いない💦


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です