新年特大号(大げさ(^^;))

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

1482817447790_1思わず鏡餅!と思った方も多いでしょう(笑)我が家の神様ですから。眠いのかちょっと機嫌の悪そうな…

1483936325137

新しい年が明けてあっと言う間に10日経ちました。先日7日に無事第9回デュオリサイタル@ムジカーザを終えて、私たちにとってはこれからが新たな一年なのかな。

ぷりんはなぁんにも変わらず「姫」しています。

P_20161226_102250_1

パパ、なにしてんの~?

P_20161226_102318_1

あ!ママに写真撮られた!

私が寝室で片付けをしていれば近くの段ボール箱の中にいたくせに

P_20161224_103431_1

何か文句ある?

別の部屋に行くと一目散に走って来て、只今、本革!お姫様ソファでおくつろぎあそばしています。

P_20170110_105901_LL_1_1

P_20170110_110847_LL_1

うふ❤日向は最高!

今は寝息が、かすかにぷぴ~❤と聞こえる穏やかなお昼です。

本年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です