タウンニュースにも掲載

このエントリーをはてなブックマークに追加

来る10月14日(月・祝日)午後3時より橋本駅北口すぐのミウィ7階にある杜のホールはしもとで
当教室主催の発表会「第13回 小さな音楽会」が催されます。明日発行のタウンニュースにも写真入りの記事が掲載されています。今日、ホールとの事前打ち合わせに行き、進行などを打ち合わせてきました。
このホールが出来た年から毎年、メリーオーケストラの定期演奏会で年に2回利用しているホームグランド。
私(野村謙介)と浩子先生のデュオ・リサイタルでも過去に5回使っているお気に入りのホールです。
今回はホールにある2台のピアノの内、スタインウェイのピアノを使用することにしました。
リサイタルではここ4回、このピアノを使っているのですが、生徒さんの演奏する発表会の多くが、ヤマハのピアノを使います。
確かに料金は全く違ってスタインウェイが高いのですが、それだけの違いを知っている私達だけに、贅沢?とも思える選択をしました。
生徒さんにしてみれば、一生のうちで何度も演奏できる会場ではないですし、その演奏に最高のピアノを使うことで、思い出に残る発表会になると信じています。もちろん、当日の調律もします。あとは生徒さんの努力の成果を楽しむだけです。
とは言いながら、講師の先生(私も出ます)の演奏もお聞きいただけます。演奏家の先生たちだからできるメリーならではの企画です。
入場は無料です。整理券も事前の申し込みもいりません。何時からでもご入場いただけます。大人の部は夜の演奏になります。
アットホームなコンサートを楽しみたい方、これから何か楽器を始めてみようかな?と思っておられる方、ぜひ14日月曜日午後は杜のホールへお越しください!mizuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です