6月が終りますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

1498352753769

1498352742073

我が家東側にある紫陽花です。東側は遊歩道なのですが、ピアノの横の窓から紫陽花を眺める事が出来ます♡そして、昨年も今年も近所の方々が写真を撮って行かれます(^^)道行く方々にも「きれい」と思っていただけて、お花たちも幸せですね。

ワタシも紫陽花のお花見に行ったのよ〜。

P_20170619_122814_BF_1

この日は麻溝公園と北公園に行きました。今年は梅雨に入っても雨が少なかったせいか満開には少し早かったですが。

お日様のある日は、朝ごはん食べてから日向ぼっこするの。2階にあるママのピアノの上って気持ちいいのよ☀

P_20170623_074358_LL_1

⬇譜面台のうしろにいるので、こんなことにも(^^;(お腹と脚です!)

P_20170623_105436_LL

それでね、暑くなったら下に降りてゴロン!てするの。ひんやり気持ちいいのよ〜。ワタシって「かしこい」のよ。

P_20170623_082152_LL

P_20170623_082204_LL

⬇とおい目をしたり…

P_20170623_082351_LL

このまま眠りたくなっちゃう

P_20170623_082438_LL

ぷりん、涼しい場所も暖かい場所も、ちゃ〜んと全部知っているのよね。賢い、賢い♡…と親ばかは思っておりますのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です