我が家の家族「ぷりん」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

野村家に生後3ヶ月の「トンキニーズ」という品種の仔猫ちゃんが仲間入りしました。先週の月曜日に出会って以来、浩子先生と悩み続けた末、今週の月曜日に「うち、くる?」ということに決定。お名前は「ぷりん」プリンセス(皇女様の雰囲気)←完全に親ばかと、全体の毛色(ミンク)とお顔の薄いブラウンがプリンのカラメルの雰囲気だったので、ひらがなで「ぷりん」
まだ、我が家の2階の大きなケージの中で遊んでくつろいでます。
思いっきり甘えん坊で、やんちゃだけどおとなしいよいこです。
一人遊びも大好きなので、原宿南教室でレッスンの生徒さん、階上でどったんばったん音がするかも(笑)
ボクにとっては生まれて初めての室内猫との生活、浩子先生は30年ぶり。心から癒してくれる神様の贈り物です。1464657_783846835041813_4158065066470797482_n

10982705_782883171804846_7014159362104316007_n10991238_782883198471510_8927028277007328087_n

11000351_783249555101541_8297789226608407940_n