レッスン前とレッスン後

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のレッスン。一枚目の写真は妹のりさちゃん。レッスンが終わって、凹んでいます。2013051104
2枚目と4枚目は兄のけんしんくん。妹のりさちゃんが先にレッスンだったので、待っている間、待合室で絵を描いていました。
色鉛筆とスケッチブックを持参して、やるきまんまん。ただ…今日は、レッスン前に教室のアロマポットのキャンドルを
「わざと」深呼吸して消してしまったことを叱られて、ちょっと凹んでいました。かわいいお兄ちゃんです。

2013051103
3枚目のこの写真は、レッスン前にりさちゃんが「プリキュア」の迷路を出して僕にやらせているところ。難しかった。

2013051102

2013051101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です