ワタシのベッド♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ろくがつのはじめにね、ママが夏用のベッドを買って来たの❤

P_20170602_192724_DF

⬇だって、何が何でもむぎゅむぎゅになって段ボールの箱で寝ているんだもの

P_20170519_132848_LL

😺あれはあれでいいのよ、みっちり!感がワタシ向きなのよ。

(^^;そ、そうね。今でも時々入っているものね。でも、サラサラメッシュも夏には良いかなと思って、あえて大きくないベッドを購入。初日から気に入ってくれて何よりです。

ここ、好き❤くぅ…くぅ…💤

P_20170608_132251_DF

IMG_20170608_134141_987

⬇(•ө•)♡ちゅってしちゃうよ

P_20170608_132502_LL

⬇時にははみ出る(笑)

😺ワタシの脚が長いのよ

P_20170609_132156_LL

ぷりんはお姫様ですからね、このベッドで寝たり、ハンモックで寝たり、パパ&ママのベッドだって、ぷりんのものです。

⬇こちらは高級本革ソファー(我が家ではお姫様ソファーと命名)

😺はぁ〜♡よきかな、よきかな♡

P_20170520_132741_LL_1

P_20170520_141224_LL

こんなに幸せそうに、安心しきって眠ってくれたら、何も言う事はありません。見ているこちらも幸せ〜♡つんつんしたくなるのを堪えてます💦

ところで

ねぇ、パパまだぁ?

P_20170608_201845_LL_1

こんなお顔しているのよ〜と、写真を送ると、すぐにでもお仕事から帰りたくなるそうですよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です