当たったけど来ないバリスタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年応募して、そのままになっていたこの「アンバサダー」というネスレの企画。
今月10日に営業から「実は当たっていました」電話があって、「発送します」という事だったので待っていました。
が、来ないどころか連絡がないので、昨日電話して確認しましたが、営業部署に伝えておきますとのことでした。でも連絡がない。そこで、再度営業にこちらから今日、電話してみるとまたもや「2点の条件について同意いただければ…」と先日と同じことを言われて、思わず「それ、10日に答えましたけど」と抗議。すると「申し訳ありません。発送に2週間ほどかかります」初めて聞いたお話でした。もちろん、最初からそう言ってくれていれば、こちらも「ふんふん」と納得てきたんですけれどね。せっかくの期待もうれしさも、こういういい加減な対応されると幻滅ですね。ネスレさん。しっかりしてくださいよ。


tit_entry_regist

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です